スパニッシュ・ハンズ

スパニッシュ・ハンズ

 

ケリー・ジョー・フェルプス

 

 

 

彼女は落ち着いたベル、彼女は猫目

ワイヤーの上の黄金の息

他の部屋の中の優しい漕ぎ歌

赤くて温かい清浄の火

僕の冷えた脚を直線上で温めて

踊っているスペイン風の手

僕の心は遥か早くにリタイヤする

それらの外国の地の向こうへ

それらの外国の地の向こうへ

 

 

彼女は黄色の少女、彼女はひまわり

弱い風は良く精神を導く

ガラスは何マイルも続く海のよう

本と愛することと読むこと

影の側で長く引っ張り転がっている

考えずそこに立っている

僕の心は遥か早くにリタイヤする

それらの外国の地の向こうへ

それらの外国の地の向こうへ

 

 

これらの日々に印をして絶えず消える

戦争の間にそれはしおれた

大きなひとつは小さなひとつから

僕たちすべてを苦しめる、あなたのあなた自身

僕は重要な計画にコインを投げない

僕は理解できない

僕の心は遥か早くにリタイヤする

それらの外国の地の向こうに

それらの外国の地の向こうに

 

 

親切な言葉を彼女の精神に響かせる

悲しみの戦いを彼女に贈る

赤ちゃんの新しくまなざした眠りを与える

その時彼女を優しく持ち上げて

盲目の人にかする朝を見ること

より偉大でない計画の後ろで

僕の心は遥か早くにリタイヤする

これらの外国の地の向こうに

これらの外国の地の向こうに

これらの外国の地の向こうに

 

www.youtube.com